BU☆KA☆TU

今日は部活でトレーニングをしました。

メニューは

・道場の中を5分間走り続ける。

ダッシュ5本

・筋トレ(腕立て、腹筋、背筋 各30回)×2セット

だけでした。

でも、俺は普段筋トレなんてしないので汗でベッタベタな上に疲弊しきりました。

本気で「これだけで十分だろ・・・」とか思ってましたがそうは問屋が卸しませんでした。

主将「じゃあ今から胴衣に着替えろー。」

俺「・・・・マジッすか・・・・・

嫌々着替えました。

着替えながらも俺は水を汲む等の仕事をしなきゃいけないので当然他の人よりも遅いです。

先輩「一年生は一番早く着替えるだろー。普通ー。」

ヤムチャな事を抜かしやがります。

とにかくぱっぱと着替えて練習開始―――――






開始5分でへばる。

膝が笑ってました。

練習が終わった後は家に帰って飯食って昼寝してました。

宿題・・・終わるかな・・・

――――――――――ニンジン――――――――――

拭いてみました。

では、また明日www