宿題 in MIST宅

今日はMISTの家で勉強しました。

始めは

俺「ちょっとだけモンハンしてから勉強しようぜwww」

MIST「おkwwwww」

見たいな感じでした。

1時間後

俺「カリカカリカカリカカリカカリカカリカリ・・・」

MIST「カリカカリカカリカカリカカリカカリカリ・・・」

その30分後

俺「パソコン借りて良いか?」

MIST「良いぜ。」

その5分後

俺「やっぱりブログちゃんねるだな。」

MIST(イヤホン付けてメタルギアしてる)






・・・・・・・・・gdgdになってたので6時に解散しました。

楽しかったから良いんじゃないですか?

――――――――――覚醒+集中ニンジン――――――――――

ガウルンのラダム・ドライバ起動時みたいになってしまった。

では、また明日www