久々の学校

今日は登校日でした。

久しぶりにサン改め、YHとかMKTHとか色々な人に会いました。

皆さんお変わりないようで。

全日制集会の後、SHRをやって掃除をしてました。

SHR中はずっとTと喋ってました。

T「畜生・・・」

俺「どうした?」

T「世界陸上で6つしか金メダル取れなかった・・・」

俺「マジッすかwwwww」

T「走り幅跳びの時に勢い余って姫路まで帰ってきちまった・・・」

俺「お前何者だよ・・・」

T「棒高跳びも調子に乗ってマリオジャンプなんてしなかったら良かった・・・」

俺「wwwwwwww」

教師「○○(俺の名前)とT、何してるんだ?」

俺「T君と喋ってます。」

教師「そうじゃなくてwwwww話を聞いておけよー。」

俺「はい。」

T「あーあ。○○のせいで怒られた。」

俺「ちょwwwwおまwwww」

こんな感じでした。

集会中もこんな感じでしたけど。

掃除の時はトイレの掃除をしながらミスフルの話で盛り上がってました。

そして担当の教師がゴミ袋が無くなったと言ったのでYHとMISTと職員室に貰いに行きました。

俺「で、誰が職員室に入るんだ?」

YH「言いだしっぺ。」

MIST「そうだな。」

俺「俺かよwwwww公平にじゃんけんでもしようぜ。」

YH「良いぜ。」

俺「最初はグー。じゃんけポイ!」



結果

俺:癖でグー

YH:パー

MIST:パー

俺「ちょwwwストレートwwww」

YH「行って来いwwwww」

MIST「待っておいてやるから。」

俺「逝ってまいります・・・」


結局入ってすぐの所に学年主任が居たので用件を伝えて取ってもらいました。

その後は部活して帰ってキングダムハーツ2をやってました。

明日も部活アリって言われて思わず「はっ?」って顔をしてしまったかもしれん・・・

それだけです。

――――――――――閃き+必中ニンジン――――――――――

ボス相手にこれは良く使う。

では、また明日www