これはホントにピンチかもね

今朝の5時30分まで勉強してました。

俺「空が・・・明るいよ・・・」

で、終わったのがLESSON6の写し。




3分の1

 






















































ダメかも分からんねwwwww



何やってたんだよwwwww

・・・PSPやってました。

タツジンソードとタツジンボウガン作ってました。

後、集会所でダウンロードした奴じゃないミラボレアスが出たんで挑戦してました。

負けましたけど。

夕方にもう一度勉強して、もう3分の1やりました。

残りLESSON6は3分の1。

無理だなwwwww

――――――――――ニンジン――――――――――

では、また明日www