CD買いに行ってきた。

これで欲しいものは後一つだけや!

どうも、umekichiです。

今日は起きたら16時でした。

超びっくりしたやん?

いや、でも冷静に考えたら6時30分まで起きてたら当然だよなこれ・・・

起きたら、とりあえずパソコン立ち上げて、2,3戦だけLoL

ARAMやったけど、俺の引きが悪過ぎてヤバイ。

使えないor使ったことの無いチャンプばっかり引く・・・

こないだはブリッツクランクが出て、チョガス出ないかなーとか良いながらロールしたらフィオラ。

その次にやったら、またフィオラ。

日を改めてやったらまたフィオラ。

どんだけフィオラ好きやねん・・・

で、今日はコーキー引きました。

使えるか微妙なラインだけど、頑張るかーと思ってたら、ボブからトレードの依頼。

トレードしたのはEz。

まぁ、楽しいチャンプでしたよ?

お次はカタリナ引いたから、またもやボブと交換してエリス使ってました。

LoLを一旦中断したらお出かけしました。

向かう先は八丁堀のパルコ。

新館の9階のタワレコでアルカラの「こっちを見ている」と「BOY NEXT DOOR」を買ったら、一つ下に下りました。

8階の無印良品で引越しした先で使う家具を吟味したら、パルコを後にしてお次はゲーセンへ。

ゲーセンではDDRを1クレしてUFOキャッチャーを眺めてから出ました。

ゲーセンを出たら一風堂で朝昼晩兼用飯を食うことに。

一日一食はヤバイ。

何せ体力がゴリゴリ削れる。

最近、夜勤が多くて生活習慣乱れがちだから戻していかんとなぁ・・・

飯を食ったら広島駅へ戻り、お次は駅前のGIGAへ。

GIGAではタワレコで買えなかったアルカラのアルバム、「むにむにの樹」を購入。

これで大体揃ったので暫くはこれを聞き漁ろうかなw

用事が全部済んだので寮へ戻り、再びLoL

ジャングルが存外難しかったので、動画とか見て改善点を洗い出してました。

LoLが済んだら、ダクソ2をやって今に至ると。





さて、明日は日勤です。

先週やり切れなかった打合せ票の残りを片付けて、資格試験の勉強をしよう。

では、また明日wwww