月曜日ってあれだね

なんかだるい。

どうも、umekichiです。

今日は朝からずっとだるかった・・・

体調?むしろ良い方だよ。

いつも通りに寝たし、まぁ、寝つきは微妙だったけど。

5分くらい「会社行きたくないんじゃ^〜」とか言いながら布団でゴロゴロした後、起床。

顔洗いに行って、歯磨いて、髭そって。

スーツに着替えて颯爽と出勤しました。

髭剃りがマジで面倒だ。

永久脱毛考えるレベル。

まぁ、お金にもう少し余裕が出来たらだな。

目標があるし。

会社に着いたら制服に着替えて、朝礼が終わった後、仕事開始。

今日の最初の仕事はー・・・打ち合わせ!

最初ってか最後まで打ち合わせだったわ。

徹頭徹尾同じ仕事してましたよ。

仕事が終わったら、新幹線の切符を買ってGWに備えて、マクドで晩御飯買ってから戻りました。

部屋に戻ったら、晩飯を食って、ついでに昨日買ったCDを流して聞いてました。

いやもうね、至福。

こういう時間ってすんばらしいね。

晩御飯を食い終わったら、LoLをしばらくやって今に至ると。





さて、明日は夜勤です。

寒さ対策をカッチリしていこうかね。

では、また明日wwww