外出しようかなぁ

そう思うだけで一日が終わってしまった。

どうも、umekichiです。

今日は一日、部屋でLoLしてました。

や、一日ではないか。

気分転換にふらふら外歩いてきたしね!

一日一回、日の光浴びないと次外出たときに目がやられるんよ・・・

後、外の環境知っておかんと。

体弱いだけに、対策色々たてんと困るんよ・・・

部屋に戻ってからはLoLをやってました。

やー、色んなチャンプさわらんとこれはダメやね。

偏って使うと何も出来なくなる。

まぁ、色々と知れたし、明日からはとりあえずジャングラーやってみっか。




さて、明日は日曜日。

これと言って欲しいもの無いけど、八丁堀まで行ってこようかなぁ。

あ、アルカラのアルバム買うのもいいかも知れんなー・・

では、また明日wwww