新しく買ってきたCD

いやぁ、昨日買ったもんだけどいいもんだあれは。

どうも、umekichiです。

今日は昨日買ってきたCDをiPhoneにぶっこんでから、それを聞きながら外を散策してました。

昼前くらいから外に出て、広島の有名どころをのんびりと歩いてました。

とは言っても、宮島はふらっと行くには少々遠いので、原爆ドームの付近とか川の近くをぶらぶら。

桜がまだ少しは残っててよかったw

葉桜ってのも悪くない。

結構暖かくもあったのでのんびりのんびり歩いて過ごしていました。

寮に戻ってからは、PSO2を少しだけ付けて、DF行ったら終了。

そこからずっとLOLをやってました。

今自分が主として使ってるキャラが可愛いのでモチベが下がらない!

おまけに、ボブの指示も相まってなんとなく、うっすらと流れが見えたような気がしたので面白かったですw

そんな感じで一日を過ごしていましたとさ。





さて、明日は日曜日。

これまた休息日で嬉しい限りだねぇ。

では、また明日wwww