雨の日

部屋でだらだらしたり気まぐれに外歩いたりした。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら昼過ぎでした。

お腹が減ったので、昼飯を食いに行きがてら、軽く散歩。

雨が降っていましたが、傘を差してぶらぶらしてましたね。

不審者に見えない程度に身なりを整えて、最寄のリンガーハットまで遠回りで。

途中、どこかの倉庫の下で雨宿りしてる猫に後で食おうと先にコンビニで買ってたコッペパンを半分こ。

始めは警戒してたけど、食べてもらえたみたいで。

食ってる間に俺も倉庫の屋根の部分に行っても逃げなかったので、横に並んでコッペパンをもそもそ食ってました。

食い終わったら、猫を一瞥してさようなら。

挨拶代わりなのか御礼なのか分からんが一声鳴いてました。

リンガーハットについたら、ちゃんぽんを食って、お腹が一杯になったので寄り道せずに寮へ。

寮についてからはLOLやって一日が終わりましたとさ。





さて、明日は月曜日。

特に期限のヤバげな仕事も残してない気がするし、のんびりやれることをするかな。

では、また明日wwww