春眠暁を覚えずってか

寝ても寝ても眠気が飛ばない。

どうも、umekichiです。

今日は・・・会社では特に何もなかったな・・・

くしゃみしたときに、やたら先輩に絡まれたくらいか。

俺「・・・ひっきし!」

ハーフ先輩「なんやねんお前それwwwwwくしゃみかそれwwww」

俺「くしゃみっすよ・・・純然たるくしゃみっすよ・・・」

ハーフ先輩「キャラじゃないわーwwwwwお前のキャラじゃないわーwwwww」

俺「くしゃみひとつでここまで言われたのは始めてっすよwwwwww」

そんな会社が終わったら、今度は八丁堀のタワレコに行って来ました。

用件は予約していたCDの受け取り。

受け取る前に、他のCDもいくつか見繕ってレジへ。

結局、買ったのはアルカラの「ドラマ」「おかわりください」「そうきたか」と、石鹸屋の「夜が明る過ぎる」の4点!

アルカラのCDはなんかキャンペーンのお陰で1500円引きされて、合計で4900円になりました。

CD買ったら松屋によって晩飯を食ってから、寮へ戻りました。

寮へ戻ってからはだらだらして今に至ると。




さて、明日はiPhoneに新しい曲入れて、散歩にでも行こうかな。

新しい音楽聴きながらどこかへふらふらと出かけよう。

では、また明日wwww