俺の灰色の脳細胞が唸りをあげるぅぅぅぅ!!!

結果:頭痛

どうも、umekichiです。

いやもうまいったね、どうも。

久しぶりに超勤までして仕事に打ち込んでました。

途中から周りの音が聞こえなくなって、時間の感覚が飛びましたもん。

あそこまで集中したのは久々だったぜ・・・へへっ・・・

その代償がこの頭痛な訳だ。

超勤が終わってからはコンビニに寄って晩飯を買って、まっすぐ寮へ戻りました。

部屋に戻ったら、部屋の蛍光灯の3本中、2本が切れてたので、寮長室へ行きもらいました。

久々に3本フルで部屋を照らしたけど、これやばいわ。

部屋ってこんな明るかったんだ・・・

心なしか、目にも良い様な気がしてくる。

その後は、速やかに着替えて晩飯を食って、EXVSFB。

3,4回アイオス使った後に、バンシィを使って遊んでました。

バンシィ難しいなぁ・・・

誰が使っても強いお手軽機体じゃないのかよ・・・

とりあえず、ブメ撒くのと、格闘チャージをもっと積極的に使っていきたいなぁ。

そんな感想を抱いたところで今日の活動を終了しようと思い今に至ると。




さて、明日は休みです。

書店に行って手帳を買おうかな。

先輩に「自分用の手帳買ってこい、どうやって予定確認するんだお前は。」と言われて無視できるほど怖いものしらずではないもので・・・

では、また明日wwww