久しぶりのお出かけ

休みの日に飯買いに行く以外で久しぶりに外でた。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃からお出かけしました。

いつもの服装に着替えて、イヤホン装備してさぁ出発!

まずは電車に乗って広島駅へ。

広島駅に着いたら市電に乗り換えて目的の駅まで。

目的の駅で買い物を済ませたら、本通駅へ向かってソフマップへ。

ソフマップではVitaのメモリーカードの8Gを購入。

8Gで1880円は安い!

その後は、携帯の話を店員とチョコチョコして寮へ戻りました。

寮に戻ったら、EXVSFB。

今日はBD1号機じゃなくて、アイオスFを使っていました。

へへ・・・今日だけでBD1号機を越えちまったぜ・・・

なんとなく立ち回りは分かったし、ゆののお陰で大体の対処も見えてきたぜーw

もうちょっとでなんか掴めそうな気がするからもうちょい頑張ろうかな。

そんな感じで今日一日は終わりましたとさ。




さて、明日は・・・なんかあったかな?

何かあったら嫌だから、気力は高めておこうかな!

では、また明日wwww