週のど真ん中の休みやー!

AM.5:00に寝て、PM5:00に起きるだらけっぷり。

どうも、umekichiです。

今日は17時頃にのそのそと起きだしました。

それもこれもベルセルクが悪いんや・・・

面白くてついつい読んじまった・・・

悔いても仕方なかったんで、着替えて顔洗って、外出。

目的はフタバ書店。

そこでスケジュール帳を購入。

粗方が3月からのスケジュール帳になってて困りましたねー・・・

店員さんに何とか探してもらって、購入しました。

その後は本屋のほうにちょっと寄って、欲しい物がなかったので店から出ました。

店を出たらマクド寄って晩飯買って寮へ戻り、朝昼晩兼用メシを食すことに。

食べ終わったら、EXVSFBをやって今に至ると。



さて、明日は会議があります。

それが終わったら、色々やることはあるので気張っていきましょうかね。

では、また明日wwww