いや、しんどいな

久々に走ると息がきつい。

どうも、umekichiです。

今日は17時頃までは本当にだらけきってました。

17時頃から一念発起してランニングへ。

まずはジャージに着替えて、トレーニングルームへ。

そこで軽くストレッチをしてから、MAZDAスタジアムまでジョギング。

で、荷物を背負ってるバッグをきつめにしてから3kmほど流して走ってました。

時間は結構かかったけど、やっぱり汗かくと気持ちがいいなぁw

ランニングが終わったら、ゆっくりと歩いて帰って、再びトレーニングルームでストレッチ。

ストレッチが終わったら、コンビニへ行き晩飯を買って部屋に戻りました。

部屋に着いたら、晩飯を食って、PSO2

色々いい感じに遊んで充実した一日だと思いますw





さて、明日は月曜日。

んー・・・憂鬱だけど、やる事溜まってるしこなしていこう。

では、また明日wwww