土曜の休みですね。

一日部屋に引きこもってゲームするにも限度がある。

どうも、umekichiです。

いやね、いい加減体を動かさなきゃいけないんですよ。

というのも、会社の駅伝大会に出なきゃいけないわけでして。

走る距離は2.5km、最悪の場合4.5km走ることになるんですよ。

なので、少しずつウォーミングアップしないと、ぶっつけ本番で走ると多分吐血する。

そう思って、部屋着にしてるジャージから、運動用のジャージに着替えました。

で、トレーニングルームにて、入念にストレッチをして、少し汗をかきました。

が、そこでダウン。

「今日の運動はこの辺で良いだろう。」、と。

何がこの辺で良いだろうだよ・・・意志が弱すぎる・・・

何かここ最近、準備段階でやる気と気力がごっそり減るんだよなぁ・・・

むしろ、最初から無いのかもな、気力もやる気も。

部屋に戻る前に軽くシャワーを浴びて、すっきりしたら飯を食って部屋に引きこもり、ゲーム。

そこからゲーム三昧ってわけですよ。

通勤を電車から自転車に変えて、少しでも体を動かしてみようかなぁ・・・

そんな感じで一日だらだら過ごして、今に至るわけです。





さて、明日は日曜日ですね。

天気が良かったらちょっとだけ、がんばってみよう。

では、また明日wwww