月曜日はどうしてこうも憂鬱なのか

〜月曜一発目の会話〜

俺「憂鬱な月曜日を溌剌と過ごせる策はありませんか?」

先輩「宝くじ当てろよ。」

どうも、umekichiです。

今日は朝からひたすらデスクワークに追われてました。

こなせどこなせど終わらない仕事・・・

まだ、緒先輩方と比べると、俺の仕事なんてまだまだですが、それでもきついものはきつい。

でも今日はまだましなほうでしたねーw

うちの上司が軒並み各地区へ出てたし、所内の人数も少なかったので静かで集中しやすかったです。

仕事が終わったら、帰りにサム先輩と我馬というラーメン屋に行ってきました。

理由は・・・特に無いです。

強いて言うなら思いつき?

先輩と四方山話をしながらラーメンを食って、交流を深めることが出来たのでよかったですねーw

しかも、先輩が奢ってくれましたし、これはもう当分頭が上がりませんね・・・

寮に戻ってからは、PAYDAY2をやったり、Saints Rowをやったりして過ごして、今に至ると。






さて、明日はジャイアント先輩からの話では、駅伝に向けてのトレーニングの予定です。

でも、小雨中止の可能性まであります。

晴れてくれたらうれしいかもなーw

では、また明日wwww