世間様はクリスマスですってよ

社会人様はなんでもねぇ平日だったよちくしょう・・・

どうも、umekichiです。

いやぁ、独り身にはツライ日がやってきましたよ。

周りのどこを見てもカッポゥばっかで溜息しか出てこなかった。

とは言っても、俺は平常どおりの毎日でしたよ。

いつもと変わらず、単調な一日。

所内も人が少なかったので、黙々と仕事をこなしていましたね。

仕事が終わったら、特に寄り道をする予定も無かったので寮にまっすぐ戻りました。

寮に着いたら、晩飯を食べて、部屋に戻ったら小説を読んで過ごしていました。

そんな何の変哲も無い日常でしたとさ。





さて、明日も仕事です。

なんか知悉度テストがあるそうで・・・

まぁ!なんて気の利いたクリスマスプレゼントでしょう!

・・・爆ぜろ。

では、また明日wwwww