ダウナー真っ盛り

やる気が起きない日だった。

どうも、umekichiです。

今日は昼前に起きてから2時間ほど、たっぷりだらだらしてました。

いやね、なんか起き上がる気力すら沸かなかったのよ。

だから、しゃあなし目は開けてるけど、布団に包まってるって状態になったわけだ。

昼になる頃には諦めの気持ちも出来てきて、ようやく起床。

起きてからとりあえず、肩とか腰とかが固まってたんで、寝巻きからジャージに着替えて準備。

着替えがサッと済んだら、洗面所で顔を洗ってうがいをして、トレーニングルームへ。

目的はストレッチ。

軽く運動部がやるような動きをしてから、本格的に腰を捻ってたりして、体中の鳴らせる骨をとりあえず鳴らしておきました。

あれなんだろうね、鳴らした方がなんか良いような気がするんだよね。

一通り鳴らし終わったら、軽く体を動かしてました。

普段、体動かさない分、こういう時に動かしとかないと痛い目みるんよなー・・・

少し汗ばむ頃になったら満足したので部屋に戻って、濡れタオルで軽く体を拭きました。

吹き終わったら、カップラーメンの備蓄があったので、それを食べて昼飯終了。

その後からは音楽を流しながら小説を読んでました。

・・・19時まで。

いやもうね、こういうときってあるよね、ほら、集中しすぎて時間忘れるってやつ?

あれが発動したんだよ・・・本当は16時ぐらいから外に出ようと思ってたのに・・・

外見たら真っ暗で、しかも超寒かったので食堂へ行って大人しく晩飯を食ってました。

晩飯を食い終わったら、また同じことをして過ごしてました。

最近、特にやることが無くてヤバイ。

熱中するゲームもないし、気力もない。

まぁ、それも26日までだな。

27日、早けりゃ26日の夜には実家に帰るしね。

実家に帰ったら、色々やることあるだろうしなー。

まぁ、特に山も谷も無い一日でしたよー。




さて、明日は出勤です。

もう残り少ない日数の出勤日だし、いっちょ気合入れてやっていきまっしょ。

では、また明日wwww