素敵なクリスマスプレゼントでした

助役に向かってニンジャスレイヤーめいて突貫かけるとこだった。

どうも、umekichiです。

今日は会社で知悉度テストがありました。

結果は俺だけ再テスト。

マジかよおい…

しかも、合格点である70点に大幅に足りないって訳でもない。

69点、69点ですよ。

たった1点、されど1点。

悔しくて「アイエエエ!再テスト!?再テストナンデ!?」て慟哭してしまいました。

再テストの点数?91点で余裕綽々ですよ流石に。

それが終わったら、訓練に出て、帰ってから雑務、終業しても残業で雑務。

ようやっと終わったら部屋に戻って飯食って、今に至る、と。





さて、明日は最後の勤務です。

頑張る(`・ω・´)

では、また明日wwww