またパソコンから動いてない

一日中パソコンの前にいた。

どうも、umekichiです。

今日は朝からaberrantをやってました。

ラスダン2個手前のダンジョンでレベルが45まで達していました。

媒堂「うめきっちゃん今レベル何ぼ?」

俺「○○で45。」

媒堂「えっ」

俺「?」

媒堂「それってラスダン2個前なんよ。」

俺「うん。」

媒堂「そのレベルだったらラスダン級だろうが・・・」

俺「レべリングしすぎた。」

折角なんで各地の龍を倒して行く事にしました。

今のところ、裏ボス5体倒しておきました。

その後は、伍長と整備王とガンオンをして今に至ると。




さて、明日は会社です。

がんばるぜ。

では、また明日wwww