ガンオン漬け

パソコンの前から殆ど動いてねぇ。

どうも、umekichiです。

今日は朝からゲームをしてました。

でも、朝の10時頃に魔女の家ノーセーブクリアをやってる最中にブレーカー落とされたときは切れそうになった。

寮の廊下の壁の掃除してるおばちゃんが手元を狂わせて落としちゃったっていうけど・・・

事故だけども・・・事故だけども・・・!

10分後には立ち直りましたけどね。

その後はaberrantをプレイしていて、途中で伍長からチャットがあって、一緒にガンオンを始めました。

そして途中、飯等の休憩を挟みつつ、22時くらいから整備王が加わりつつ今まで(0:30)やってたわけです。

いやー、不健康な一日でした。





さて、明日はゲーセンにでも行こうと思います。

では、また明日wwww