お仕事お仕事

文章を推敲するのが苦手。

どうも、umekichiです。

今日は会社でひたすらデスクワークをこなしてました。

議事録直したり、書類の確認したり。

後はエクセルの表の付け足しとか、そんな感じ。

そんなことを今日はひたすらやってました。

後、たまに先輩とパズドラの話。

自室に戻ったら伍長とメルデスとガンオンをしてました。

紅蓮の弓矢歌いながら突撃するのが気持ちいい。

後は、厨二病めいた台詞吐きながら特攻とか。

俺「俺は死ぬように・・・生きたくはない!!!!」

伍長「なんだよそれwwwwww」

俺「なんかで昔聞いたか見たかした台詞。」

伍長「なんかこう・・・悶えたくなるな。」

そんなことをして、今に至ると。





さて、明日は夜勤です。

がんばってくるぞー!

では、また明日wwww