rokubaのおじいちゃんの家です。〜2日目〜

いやぁ、歩き回った。

どうも、umekichiです。

今日は朝は8時位に起きてから、朝飯を頂いてrokuba、伍長、俺で出かけました。

まず、向かったのは秋芳洞秋吉台

秋芳洞は中を歩いて、色々見て回りましたね。

その後、秋吉台まで走って登りましたが、超疲れました…

息が整ったら降りて、タクシーで最初の場所まで戻り、出発。

次は萩を目指しました。

萩に着いたら、まずは昼飯。

鳥釜飯マジで美味かった…

食ったら店を出て暫く散策。

天気が良かったから良い腹ごなしになりましたw

散策が終わったらまたrokubaのおじいちゃんの家に戻り晩飯を頂いて、今に至ると。



さて、明日には名残惜しいですが、広島に戻ります。

では、また明日wwww