rokubaのおじいちゃんの家です。

山口旅行1日目スタート。

どうも、umekichiです。

今日は朝の7時にrokubaがうちに迎えに来たところから始まりました。

そこから伍長を迎えに行って、14時に錦帯橋に着くまで高速道路とSAを行ったり来たり。

いやぁ、なかなか楽しいドライブでしたよ?

終始歌ってたし。

錦帯橋に着いたら、橋を渡ったり、向こう岸で串焼き食ったり。

戻ったら戻ったで、河原で3人で水切りして遊んでました。

rokubaのおじいちゃんの家に行く前に、モールに寄ってジェンガとトランプ、サイコロを購入。

更にはお酒とお菓子を購入して、ようやくrokubaのおじいちゃんの家に向かいました。

着いたら、挨拶と自己紹介をして、お土産を渡してから晩御飯。

焼き肉超美味かったですw

晩飯が終わったら、みんなで銭湯に行きリフレッシュ。

またrokubaのおじいちゃんの家に戻ったら、お酒を飲みながら四方山話に華を咲かせました。

お酒を飲み終えたら、部屋に行きジェンガをして今に至ると。







明日はまた色々行くらしいんで、早めに寝ます!

では、また明日wwww