山口旅行終了

いやぁ、いい旅行だったよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝8時30分頃に目覚めて、朝食をいただきました。

rokubaのおじいさん、おばあさん、rokuba、伍長、俺で四方山話をしつつ朝飯を食べた後は、荷物のまとめ。

忘れ物の無い様に準備が終わったら荷物を担いでお礼を言ってrokubaの車に乗り込みました。

帰りはスイスイ進みましたよー。

お昼頃に広島で降りて、みんなでメロンブックスに行って各々の欲しいものを購入したら解散。

今回の旅行で運転してくれたrokubaには感謝してもし尽くせないぜ・・・

みんなと別れた後は、一風堂で昼飯を食って寮へ帰還。

寮へ戻ってからはひたすらガンオンをしてました。

16時ごろから2時まで。

ざっと10時間かな!

アホかと。

まぁ、WDジムの2機目が完成したからいいとしよう。

そんな一日でしたとさ。





さて、明日はGW最後の休みです。

満喫しようかな!

では、また明日wwww