実家です。〜3日目〜

おはにちばん。

どうも、umekichiです。

今日は昼間に姫路散策に行ってきました。

駅を出てすぐのところにpioleってのが出来たらしいのでちょいとね!

まぁ、見ただけだけどね。

むしろ駅前にいた、盲導犬の調教の募金してるとこにいた犬と戯れてた。

ラブラドール可愛い。

その後はフォーラスに行って雑貨屋で見るとも無く店内を見てました。

いやぁ、色々あって面白かったw

・・・自分用のマグ買うの忘れたけど。

その後は適当にぶらぶら歩いてから帰還。

部屋でぐだぐだガンオンに勤しんでました。

そんな感じに一日が終わりましたとさ。





さて、明日こそはゲームを売りに行って来ます。

では、また明日wwww