実家です。〜3日目〜

いや、ガンオンしかしてねーわ。

どうも、umekichiです。

一日部屋で寝てたら終わりました。

朝の10時くらいに起きて、昼飯を食してから部屋でPSO2

ポチョムキンとへぃやん、媒堂と一緒に砂漠ADVして終了。

その後はベッドでまどろんでたら晩御飯の時間になってました。

晩御飯を食べた後、なんか怒られました。

まぁ、妹の過去の醜態の話をしたら何か癪に障ったらしく、親父にチクられました。

俺「・・・フスー。」←食後の一服中

親父「おいコラァッ。」

俺「あん?」

親父「おいこれはどういうことだ。」

俺「俺が教えてもらいたい。」

親父「妹が過去の醜態を喋られて泣いてるんやぞ?」

俺「えっ。」

親父「悪いとは思わんのか?」

俺「えー・・・。」

親父「妹は相当恥ずかしかった見たいやぞ?」

俺「ごめん、何が悪いのか本気で分かんない。」

こんなんだから欠陥人間なんだろうね。

その後はちょっと胸糞が悪かったのでもう一服してから部屋に退散。

そこからガンオン漬けでした。

整備王とボイチャしながら局地戦。

いやぁ、今日は香ばしい人もいましたしね!

とあるお方『被撃破数が撃破数を下回っている人は信用できない。』

俺「・・・俺補助専門なんだけど。」

整備王「・・・どうやってK>Dにするんだよそれ。」

俺「できねー。」

整備王「ですよねーwwww」

そんなことを話しながらがんばってました。

それが終わったあとは部屋でだらけて今に至ると。







さて、明日は・・・アイアンマンを見よう。

1、2を借りてきてみよう。

では、また明日wwww