実家です。〜2日目〜

いやぁ、楽しい。

どうも、umekichiです。

現在実家です、はい。

でですね、実家のパソコンではブックマークがまるっきり違います。

なので、今までコメントしてたところにいけないです。

だから、「おい俺のところにコメントしろよゴミ虫。」って方がいたらコメントください。

コメントさせていただきます。




さて、長い前口上はこの辺にして。

今日はrokubaと一緒にカラオケに行ってきました。

お昼頃からラウンドワンに二人で。

男二人で。


俺「お尻に薔薇が、咲きましたの。」

rokuba「バイパスで降ろすぞクソが。」

そんな会話をしつつ、ラウンドワンへ。

ラウンドワンへ着いたら、まずはDDR

久しぶりだったから不安だったけど、ビューティフルレシートの黄色が出来たからまだセーフ。

その後は、カラオケに行ったんですが待ち時間があったため、待ってる間にダーツ。

01は勝ったけど、カウントアップとクリケットで負けたのが超悔しかったです。

rokuba「マイダーツで負けたの?」

俺「うるせぇ・・・」

rokuba「ダーツバーの店員さんに教えてもらったのに負けたの?」

俺「うるせぇよ・・・」

rokuba「ねぇ、今どんな気持ち?」

俺「ゾクゾクする。」

rokuba「俺が悪かった。」

俺は断じて、ホモではない。

カラオケではrokubaと二人っきりで3時間ほどしっぽり歌いこみました。

rokubaは90点台連発、俺はなんかの曲で2位にランクイン。

いやぁ、これは嬉しいもんですよ。

カラオケから出たら、ちょっと2階に上がり整備王を見かけたので挨拶と雑談をかまして退散。

実家に帰ったらひたすらダラダラして今に至ると。




さて、明日も特に用事は無いです。

なんかして楽しむぞー!

では、また明日wwww