実家です。〜4日目〜

半日パジャマでいるのは流石にまずい。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら15時でした。

いやね、一回目は8時頃に起きたんだよ?

二度寝が気持ち良過ぎて・・・

起きたら母上に連れられてイオンへ。

実家に俺のズボンが一本も無かったので適当なものを買いに服屋へ。

そしてこれまた適当に目に入った白のズボンを購入して、母上と別れて俺はジョーシンへ。

そこで飛び出せどうぶつの森を売るつもりが、まさかのソフト忘れ。

ケースの中に何もねぇ。

しょうがないので、諦めて2階のゲーセンでjubeatを1階してから母上と合流して帰宅。

そこから、また原チャリに乗ってイオンに行き、今度こそ売却。

再び2階に上がりリフレクを2回プレイしてから帰りました。

帰ったら晩飯をしこたま食い、部屋に戻ってガンオン。

帰る途中で課金したんで、DXガチャを回したんですが、目当てのものには掠りもしませんでした。

なんだよガーカスの金1銀3って・・・

ボールの金2個出ろよ・・・

強襲機って俺使わないんだよ・・・

補助機が欲しいです。

そんなこんなで一日が終わりましたとさ。







さて、明日はどうしようかな・・・

出来る限り早く起きて行動しよう。

では、また明日wwww