ついてないなぁ

麻雀で7600円の負けとか最高記録なんだけど。

どうも、umekichiです。

今日は、駅伝の応援のはずが、起きたら16時でした。

しかも、タケからの「祝勝会くるやろ?」って電話で起きました。

祝勝会は適当に飲んで、適当に喋って過ごしました。

祝勝会の後は麻雀。

まさか、ノエルくんに数え役満出されるとは思わなかった…

リーチツモドラ11とか何事よ。

精神をズタボロにされたら、大人しく寮に戻り整備王ともだかとポチョムキンと俺でPSO2

レアドロが一個もなくて、少し悲しくなったぜ…

そんな1日でしたとさ。





さて、明日はスノボ行ってきます!

楽しみだ!

では、また明日wwww