スノボ行ってきたよ!

楽しかったけど失ったものもあったんじゃよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝からスノボ行ってきました。

服装はジャージ+ヒートテック+股引。

持ち物はエナメルバックにネックウォーマー、ニット帽、ゴーグル、着替え一式、スノボ。

荷物を先輩の車に積み込んで、いざ、出陣!

道中は穏やかなものでしたよ。

俺はひたすらパズドラやってましたしね!

みずほスキー場に着いたら、レンタル屋でブーツとウェアを借りて、ついでに1日リフト券を購入。

準備が出来たらみんなで、ゴンドラに乗り上へ向かい、Go!

いやー、スピードが出ると気持ちいいね!

風の「ビュオォォォァァアア」って音がひたすら心地いい。

12時頃に飯食ったら、再び滑り出し。

そして、15時頃にシガレットケースを無くした。

タバコも・・・ZIPPOも・・・みんななくなりやがった・・・

探すためにひたすら通ったとこを滑ってましたよ。

まぁ、見つからなかったから紛失届けをインフォメーションで出したんですけどね。

届くといいナー・・・

帰る前に、参加した人、俺を含めて総勢10名で牛角で食べ放題をしてました。

非常に美味しかったぜ・・・

食い終わったら寮まで送ってもらい、荷物を片付けて風呂に入って今に至ると。





無くなったZIPPOはまた例大祭または紅楼夢で買うかー・・・

そして、次こそは大事に使うべ。

では、また明日wwww