非番ですねー。

まぁ、一睡もしてないですけどね!

どうも、umekichiです。

今日は詰め所で3時から9時まで寝て、そこからフル稼働してますよー。

まずは起きたら広島へ向かい、工事所にて借りてたものの返却。

返却が終わったら、駅中のマクドにてチキンフィレオセット+ナゲットを食べつつ休憩。

12時30分になる頃には部屋でぼけーっとしてましたよー。

部屋に戻ってからはニコ動でマイリスト垂れ流しながらお裁縫。

ネックウォーマーがね、なんか・・・なんというかだめだったんだ。

だから自分の持てる男子力をフルに活用してお裁縫。

伊達や酔狂で家庭科の実技で5はとってないぜ!

寧ろ得意です_(┐ _ε:)_

お裁縫が終わったらジョジョを読んでました。

2〜3部、4部の序盤、5部をひたすらと。

いやぁ、やはりジョジョは面白いねw

ジョジョを読むのが一段落着いたら整備王、ゆのっち、もだか、媒堂とPSO2

周りがレアドロしてる中、俺がレアドロできなくてすごく焦る。

俺のラックはどこへ・・・

そして、それが終わったら風呂に入って今に至ると。






さて、明日は宮島で開催される駅伝大会の応援に行くそうです。

起きれるかな・・・

では、また明日wwww