インフル療養3日目

相変わらず暇してる。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら17時でした。

これは由々しき事態だぞ・・・

呆然としてても仕方ないので、とりあえずマスクを装備して外出。

コンビニへ行ったけど、財布を見れば1000円札が。

お金を下ろす意味もなくなったし、飲み物も部屋にあるので退散。

部屋に戻ったら17時30分でした。

少し早いけど、晩飯を食べたい気分になったので食堂へ。

うどんセットを平らげた後は部屋に戻って漫画を読んでました。

読み終わったら整備王とガンオン。

水中型ガンダムが強い。

水中でビームライフル当てたら恐ろしい威力になって笑えた。

水中型ガンダムのレンタル期間が終わったらエクバ。

ゆのっち、グラン、整備王、俺の4人で固定で回して遊んでたけど、まぁ俺の弱いこと。

メインの当て方が分からなくなった。

んー・・・本気でゆのに特訓してもらうか。

それが終わったら適当にマイクラして今に至ると。







さて、明日は金曜日。

何かないかなー・・・

では、また明日wwww