インフル療養4日目

8時に寝て、16時に起きる生活が2日続いたぞ・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きたら雨が降っていたので、焦りながら窓を閉めました。

窓を閉めたらとりあえず一息。

やることがなかったのでとりあえずパソコンを点けて、マインクラフト。

ひたすら、ブランチマイニングして鉱石を集めてました。

19時ぐらいになったら、お風呂とご飯。

お風呂ですっきりした後食う飯の美味い事美味い事。

非常に美味であった・・・!

その後は部屋でガンオン。

イ加スさんと伍長、整備王とだらだらやって遊んでました。

いやぁ、良いゲームですね!

そんなこんなで今日は終わっていきました。





さて、明日は土曜日。

そろそろ外出してこようかな。

では、また明日wwww