インフル療養2日目

2日目にしてクソ暇なことに気付いた。

どうも、umekichiです。

いやもうね、本気で部屋で腐るにしろ限界がある。

今日は2回は外出を考えたわい。

だって、もう殆ど完治してるんですもの・・・

とは言うものの、お医者さんからの通達があるので出るわけには行かず、部屋でだらだら。

だらだらとは言っても、最低限昼前には起きて飯食って薬は飲む。

薬サボって月曜日に出れなかったらどうしようもないしね。

薬飲んでからはずっとムヒョとロージーの魔法律相談事務所を読んでました。

久しぶりに読み返すとかなり面白いね、あれ。

中学生の時に集めたものを持ってきててよかったぜ・・・

あれ読んでるとネウロ欲しくなるんだけど、余裕が出来たら買おうかな・・・

そんなこんなで夕方になり、食堂でカレーとサラダを食って薬を飲んでまた漫画を読んで。

そうして、今に至るというわけです。







さて、明日は3日目。

ちょっとだけコンビニに行って、必要なものだけ買ってこようかな・・・

お金も下ろさないと飯食えないし。

では、また明日wwww