インフル療養1日目

実に暇である。

どうも、umekichiです。

今日は12時頃に起きて、そこから飯を食うべく食堂へ向かいました。

マスクを付けていったけど、飯を食うときはやむ無しだよね。

食い終わったら食堂のおっちゃんに話しかけられました。

おっちゃん「おー、風邪か?」

俺「いや、もっとたちの悪いものですw」

おっちゃん「うん?」

俺「インフルっすw」

おっちゃん「病院はいったんか?」

俺「あー、病院で薬もらって、さっき飲んでましたーw」

おっちゃん「んじゃ、スポドリ、水、栄養ドリンクのどれかを3つ持って帰りよ!」

俺「!?」

おっちゃん「そういう決まりがあるんよw」

と言う事でスポドリ2つと水1つをもらって帰りました。

そこから今まで友達とゲームをして過ごしてました。

いやー、休日よりたちが悪い生活だね。

健康からほど遠いよ・・・







さて、明日も休みです。

正直体の調子は良いけど、外には出れないので部屋の掃除でします。

では、また明日wwww