病院行ってきました

風邪の治りがどうも遅い気がするので、行ってきました。

どうも、umekichiです。

今日はお休みだったため、11時頃に起きて13時頃までベッドでごろごろしてました。

13時になったらノートパソコンでiPhoneに音楽を叩き込む作業。

色々買ったけど、入れてないってのが大量だったんでなかなか骨の折れる作業でした。

15時頃になれば漸く重い腰を上げて、病院へ。

着いたらまず、看護婦に症状を聞かれました。

看護婦「症状はどんな感じですか〜?」

俺「頭痛と鼻水、くしゃみ、咳、喉の痛み・・・」

看護婦「はい〜。」

俺「後、体の節々の痛みですかね?」

看護婦「!」

この辺で看護婦に「アラヤダ!」みたいな顔をされました。

そのまま診察室へ行き、症状の記入と体温を測りました。

俺「熱は・・・38.6℃か。」

俺「・・・ん?」

結構高いじゃないのアラヤダ。

鼻の穴をぐりぐりされたり、挙句の果てにはレントゲンまでとって診察終了。

医者「インフルエンザのA型です。」

俺「ですよねー☆」

大体予想できてたよクソが。

病院から出たら、まずは所長に連絡。

俺「もしもし。」

所長「おぉ、どうした。」

俺「病院に行ったらインフルA型に罹ってるって言われたんですけど、どうしたもんですかね?」

所長「うーん、出勤停止。」

俺「医者が言うには今週いっぱいはダメだと。」

所長「うん、んじゃ今週いっぱいはおやすみね。」

そんな感じで連絡も終わったので、途中マクドビッグマックセット+チキンナゲットを購入しつつ速やかに寮へ撤退。

寮に戻ってからはベッドでだらだらして今に至ると。







さて、明日はやむを得ず休みです。

今の内に部屋の掃除とかしておくか。

では、また明日wwww