普通の飲み会って言ったじゃないですかー!

なんでまた婚活パーチーめいたあれなんだよ!

好きなもん呑めねぇし、食い物も少ない!

何より、知りもしない女性の方と喋るのが苦痛なんだよ!

どうも、umekichiです。

今日は起きてからとりあえず、ガンオンしてました。

整備王、伍長、俺で小隊組んでジャブローをヌルヌルと。

俺「真芯で捉えt−−−

チュボーン

伍長「あぁ、確かにお前のレールガンは敵を捉えて撃破したよ・・・」

整備王「んあ?どしたん?」

伍長「だがな・・・お前に向けられた三門のバズーカもお前を捉えてたんだよ・・・」

整備王「悲しいな・・・」

俺「オ、オアア、エヒッ」

整備王「あぁ・・・酸素欠乏症に掛かって・・・」

伍長「酸素欠乏症をそんな便利に使うなよwwwww」

そんな感じで17時30分まで。

その後は髭が伸びてたんで剃って、風呂に入ってすっきりして着替えて出発。

待ち合わせ場所の八丁堀前のYAMADA電器でヒデさん、シゲさん、マコっちゃんと合流して目的地へ。

着いた瞬間、冒頭の台詞が浮かびましたね。

クサクサしててもしょうがないんで、適当に話を合わせて飲んでました。

空気悪くするのはやだしねー。

そんなこんなで、1次会が終わり2次会へ。

今回は俺も参加。

集合場所に集まった俺を含めた4人+男性1人+女性3人でダーツバーへ。

チーム分けをして適当にダーツをして遊んでました。

持ってきたラウンドワンでもらったワンピースダーツを練習すると言ってた女性の方に貸したら豪い目にあいましたね。

三本の内、一本がフライト部分と針を破壊されて帰ってきました。

針が折れるのは仕方がない、消耗品だし。

でも、どうしたらフライト部分を壊せるのかが分からない・・・

しょうがないんで、そこだけ買いました。

3つセットで1100円。

こんなん買ったらバレルとか欲しくなったんで、近い内に買いそうです。

遊んでる内に、女性陣の3人の内1人がシレッと帰りました。

その後、またチーム分けをしていたらまた一人帰宅。

そして、残った女性の方は新しく混ざってこられた男性の方と知り合いみたいで、送ってもらって帰りました。

残った初期集合組は適当に4時くらいまでダーツをしつつ遊んで退散。

このまま帰るのもアレらしいとのことで、みんなでラーメン屋へ行き腹ごしらえ。

食い終わったらガールズバーに行くとか言ってて、俺は帰りたい一心で着いていったら、目的の場所が閉店してました。

内心ガッツポーズしながら、みんなでマクドで時間を潰し、市電の始発で寮まで戻りました。

そして今に至ると。






つっかれたべー・・・

さて、明日は寝ます。

いつ起きるかも予想がつかないです。

では、また明日wwww