あー、よく寝た

10時に寝て、19時に起きるってバカー!

どうも、umekichiです。

今日は寮に戻ってからはひたすらに寝てました。

起きたら19時、どうせ食堂も開いてないのに律儀なものです。

日曜食堂やってないのは痛いねー・・・

しょうがないので、コンビニに行ってポトフとテリタママヨ弁当を購入。

野菜がうめぇ。

深刻なお野菜不足だぜ・・・

そんなことを考えながら、久しぶりのCFO

はい、クソゲーでした。

BDで覚醒キュベに勝てないことを分かっただけでもよしとしよう。

その後は、ゆのっち、整備王、サザBとエクバ。

ユニコーンが楽しいんじゃないかって思いましたね。

そんな感じで一日が終わりましたとさ。






さて、明日は月曜日、そう仕事です。

頑張りますよー。

では、また明日wwww