非番だったよ

結局寝て過ごしたんだがなぁ!

どうも、umekichiです。

今日は、起きたら7時30分。

そこから荷物をまとめて広島の工事所へ戻りました。

返却物を返して、挨拶をしたら即撤退。

寮に逃げ戻り、部屋のベッドにダイブ。

2時頃から7時30分、つまり5時間30分寝たのにまだ寝るという体たらく。

しかも寝たのも11時から22時と言うアホみたいな時間。

詰まるとこ、16時間30分の睡眠を取ったというわけですよ。

アホだな。

起きたら状況を確認するべく、落ち着くためにタバコに火をつけて一服。

腹減った→食堂もう開いてねーよ。

喉渇いた→カバンの中に小岩井白桃があるんで解決。

頭痛する→寝すぎだ。

タバコ?→ストックはまだあったはず。

俺「色々とダメじゃん。」

サレンダー。

ボヤボヤしててもしょうがないんで、とりあえずパソコンをつけました。

ダメさ加減がにじみ出る。

しばらくは伍長とガンオンをしていましたが、5戦ほどやって伍長が大尉になったところで終了。

その後はコンビニへ行き晩飯の大皿明太子パスタと三元豚の焼き飯を購入。

俺「・・・買いすぎじゃね?」

ジンジャーエールを買ったんで合計金額が1000円ちょい越え。

アホかと。

部屋に戻って食い終わったら、貧者ともだかと話ながらマインクラフトをやって今に至ると。

嗚呼、朝日が眩しいよ・・・






さて、明日ってか今日は飲み会の予定です。

何も起きなきゃいいけど・・・

では、また明日wwww