非番だったよ

詰め所で4時から12時まで寝るとは思わなかったね。

どうも、umekichiです。

今日は起きてから早々に絶望しました。

携帯で時間を見ようと思ったら電池切れ。

気を取り直してiPhoneを見るも、こちらも電池切れ。

絶望の二段構え。

カバンから腕時計を取り出して時間を確認して12時であることを確認。

_人人人人_
>3COMBO<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

しょうがないので、とっとと準備をして出発。

工事所に着いたら13時手前だったので、返却するもんを返却したら昼飯を食いに我馬というラーメン屋に。

ここで赤うまのAランチ+替え玉を食いましたよ。

半分やけ食い。

食い終わったら、腹ごなしに歩いて寮まで戻って、そっから睡眠。

18時までのつもりが22時まで寝て首を傾げました。

起きたら整備王、ゆのっち、サメと通話しながらパズドラ

26回目のチャレンジで聖海神・イシスを引いたので満足してスタートしました。

そして1500円入れて4回ほど引いたら今度はアマテラスオオカミが出たのでもう文句なし。

この運を別のとこで使いたいね。

そんな感じで一日が終わりましたとさ。





さて、明日は夜勤です。

頑張る。

では、また明日wwww