外へ出てきました

結果:疲れました

どうも、umekichiです。

今日は15時位に起きてから、外出しました。

目的は飯。

とにかく飯。

腹が減って仕方がなかったんですよ…

向かうは立町にある、花丸うどん。

ネギ豚ぶっかけの冷やうどんの中といなり寿司二個を俺の腹にシュート!

超☆エキサイティング!

その後は、腹ごなしにDDRをしたらとんでもなかった。

なんで真冬に汗だくになるんだよ…

後は適当に音ゲーをして、スーパーに寄って帰宅。

ボディソープと頭を洗うブラシチックな物を買えてご満悦!

帰りにコンビニに寄って晩飯とPSNマネーを購入して部屋に戻りました。

部屋に戻ったら、ガンオンしたり、エクバしたりして今に至る、と。










さて、明日は三連休最終日です。

精一杯楽しみます!

では、また明日wwww