嗚呼・・・3連休が終わってしまう・・・

悲しきかな。

どうも、umekichiです。

今日は15時頃に起きてからひたすらパズドラのマラソンをしていました。

金卵が出るまでマラソン

ゼウスが出るまでやろうかと思ったけど、サメが

サメ「お前・・・死ぬぞ・・・」

といってきたので、そこは妥協します。

それに飽きたらガンダムオンライン

18時45分までイ加スさんと一緒に通話しながらやってました。

久々に喋ったけど、やっぱりいい人だったのう。

イ加スさんが19時に予定があると言ってたので、18時45分に解散して別の通話へ。

そこでCBを少しだけやって、整備王、ゆのっち、サメと話ながらパズドララソン

色々と良いモンスターのアドバイスをもらいつつ、ひたすらマラソン

それも飽きたらガンダムオンライン(2度目)

重撃リボン銀を3個取ってからは支援機体に乗り換えて遊んでましたねー。

そして気付いたら今、と。








さて、明日は夜勤です。

今年初夜勤ですねー。

頑張ります。

では、また明日wwwww