40万アクセス突破!

やったぜヒャッハー!

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きてひたすらガンオンをやってました。

ジオン側でやってみたけど、今はジオンのが強いと思いましたねー・・・

グフカスのシールドガトリング然り、ドムのフラッシュ然り。

連邦もキチガイとは言われてたけど、あそこまでぶっ飛んでるのあったかなー・・・

とか考えながらやってました。

その後は21時までシエスタ

起きたら腹が減ったんでコンビニ行ったんですが、まさかの金欠。

財布の中身が340円。

ATMからは引き出せない。

積みましたね、えぇ。

しょうがないんでオニギリとカップ麺を買ってそれでしのいでました。

しのげねーよ。

その後は、空腹に耐えつつエクバして今に至ると。






さて、明日こそはおなか一杯食べてきます。

では、また明日wwwww