スノボ行って来た

ただ、とてつもなく疲れた・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝からスノボに行ってきました!

起床時間は7時45分。

rokubaの電話にて・・・

何で起きれなかったかって?

寝る前にクソゲーオブザイヤーの動画見てたら気付いたら4時だったんだよ!

なので、すぐさま着替えて荷物を抱えてrokubaの車へ。

移動中の車内では、クソゲーオブザイヤーの話を咲かせていました。

集合場所のラウンドワンへ着いたら皆と合流。

今回のイカれたメンバーを紹介するぜ!

・伍長:言わずもがな、高校からの付き合い、ツッコミ兼ボケ

・rokuba:これも言わずもがな、中学からの付き合い、ツッコミ

ゆのっち:言うまでも無い、高校からの付き合い、ボケ

・整備王:ゆのっちを通じて知り合ったリア友、ツッコミ兼ボケ

・俺:変態、変人、変質者、三冠王、ボケ

こんな感じのメンツで車に乗り込み、ハチ北高原へレッツゴー!

道中、色々な話で盛り上がりましたよーw

普段やってるネトゲから、生活の話まで。

いやもう、ネタが尽きることが無かったです。

スキー場へ着いたら、諸々の物をレンタルして、いざ!

いやもう、滑りに滑りましたよ。

12時頃から16時15分頃までたっぷりと。

伍長、整備王、rokubaは初めてだったけど、思う以上に上手くてびびった!

俺は感覚を取り戻したので、おさらいみたいな感じでゆるゆる滑ってました。

帰りは殆どの人が、疲労でダウンしてたため、rokubaが運転してる横でひたすら話したり、

流れる音楽にあわせて歌ったり。

いやぁ、楽しかったw

途中、ずんどう屋で皆でラーメンを食べ、ラウンドワンに戻り解散!

そして今に至ると。







いやー、冬らしいことをした一日だったw

では、また明日wwww