三宮に行ってきました。

人多いし、寒かった。

どうも、umekichiです。

今日は伍長と三宮に行く予定でした。

ですが、伍長が突然体調を崩したため、一人で三宮に行ってきました。

一人でも特にやることは変わらず、メロン、とらを巡り欲しいものを買いあさる。

一人でも問題ないのに、どうして伍長を誘ったかって?

理由は二つ。

一つは寂しいから、もう一つは伍長がいると買い漏らしが極端に減る。

あいつの趣味と俺の趣味が被ってるから、漏らしてるとあいつが教えてくれるのよ・・・

あ、俺が伍長に感化されたんで、原初は伍長だよ?

まぁ、買い漏らしに些かの不安を覚えながら、買い物も無事終了。

おまけに三宮だったから、うるまも買えたので満足ってやつでさぁ!

実家に帰ったらコタツに入り、ぬくぬくしながら戦利品を読み漁ってついでにシエスタ

腹いっぱいご飯を食べてる夢を見たあとに、親父に起こされて再び晩飯と言う謎の気分でした。

まぁ、しっかり食ったけどね。

美味しかった。

晩飯の後は、角瓶をコーラで割って呑んで、部屋に戻って明日の計画を話して今に至ると。








さて、明日はスノボに行ってきます!

楽しみだぜー・・・!

では、また明日wwww