ようやく遊べる3が日

満喫したぜひゃっほい!

どうも、umekichiです。

今日は起きてひとっ風呂浴びてからrokubaの家に向かいました。

俺「よう。」

rokuba「着たか。」

俺「お土産があります。」

rokuba「スポドリと水じゃん。」

俺「どちらかをプレゼントする。」

rokuba「じゃあスポドr−−−

俺「ただし、俺は朝から何も食ってないため、カロリーが足りていません。」

rokuba「選択肢がねぇじゃねぇか。」

そんなこんなで、rokubaに水(六甲の美味しい水)をプレゼントしました。

その後、彼の運転する車に乗り込み、リバーシティ横のオートバックスへ。

目的は、雪道を走行する為のチェーン。

目的のものは案外簡単に手に入りました。

装着の問題は・・・まぁ、後回しにしてびっくりドンキーへ向かい、お昼に。

ハンバーグを食べて満腹になったところで、ラウンドワンにいき、伍長と合流してカラオケ。

3時間たっぷり歌った+ワンピのダーツもらったった。

その後はrokubaと伍長は戦国大戦

俺はゆのっちを発見したので、エクバを一緒にやってました。

その後、俺はrokubaの家に行き、チェーンの装着の練習をしました。

思いの外、難しくてびっくりだぜ。

まぁ、上手く出来るってことを証明できてよかった・・・

帰ったら晩飯を食って、ガンオンして今に至ると。






さて、明日は伍長と三宮に行ってきます。

楽しみだー!

では、また明日wwww