寝正月

まぁ、そんなこったろうと思った。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら16時30分でした。

いや、もう洒落とかじゃなくて。

正直驚いたわー。

寝たのは1時だったけど、それでも15時間睡眠はやりすぎだわー。

起きたら即行着替えて、俺は目を覚ます意味も含めて徒歩でばあちゃんちへ。

ばあちゃんちへ着いたら、妹がジュース買い忘れたとか言ってたので、一緒に近くの自販機へ。

買って帰ってきたら、豪勢な夕食が始まりました。

刺身にステーキに寿司に。

なんでもありでしたねー。

俺は起き抜け一発目の飯だったので、そんなに入らず話しながら適当に食ってました。

食い終わったら、居間にてみかんを食べつつ、ギャラを決める的な番組を眺めてました。

3個食い終わる頃に、母上から撤退命令が出たので上着を羽織り靴を履き。

ばあちゃんにお礼を言いつつ煙草を咥えて兄貴の車へ向かいました。

実家へ着いたら部屋に引きこもり、ガンオンして今に至ると。






さて、明日は車のチェーンを買いにいく予定です。

では、また明日wwww