謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年も当ブログ「umekichiの日記」をよろしくお願いします!

まぁ、見てる人は大分減ったけどねー。

どうも、umekichiです。

今日は新年ってことで、起きたら朝昼兼用飯で雑煮を食いました。

うちの雑煮は最高ですなぁ!

食い終わったら、部屋でのんびりガンダムオンライン

いやー、また新しい楽しみを見つけてしまった。

ジム・ライトアーマーに乗って、グレネードをぶん投げるお仕事。

上からボンバーマンするの楽しいよう・・・!

16時になったら着替えて志方の方へ。

皆で飯を食いながら、美味しいお酒を飲めましたよ!

一杯目は珍しく俺もビール。

うん、自分から呑むと不味くは無いね。

二杯目入らないけどな!

その後は、俺はお酒をついで回ってました。

食い終わったら、リビングに戻ってミニチュアピンシャーのアラン君で遊んでました。

脅かすと良い感じに怯えてくれて非常に楽しい。

こんなんだから懐かれないんだろね。

タテホコで鉄球VSガラスを見終わったら実家へ帰還。

帰ったら部屋に引きこもって、再びガンオン。

いやー・・・良い一日だった。






さて、明日は天満に行ってきます。

超近い!

では、また明日wwwww