そして広島へ・・・〜3ndSeason〜

戻ってきてしまった・・・

どうも、umekichiです。

今日は15時頃に起きてから、昼飯を食しました。

ご飯1合+焼きそば。

食い過ぎて腹が大変な事に・・・

食い終わったら、お風呂に入って着替えて出発準備。

予想以上に物が増えててビビッた・・・

スポーツバッグに収まらないから、紙袋を一個余分に提げましたよ。

三宮で買ったCDやら同人誌やらに加えて、スノボのゴーグルや手袋まで入れてたからもう大変。

スポーツバッグは着替え類を大量に詰め込んでたし。

ボディバッグは小説と財布とタバコ。

もう重量過多で倒れそうだったしね!

その上スノボまで担ぐから完全にキャパシティ超えてた。

帰る途中に、親父にアプライド寄ってもらってヘッドセットを購入して、駅まで送ってもらいました。

広島に着いたら、えっちらおっちら担いで寮へ。

寮に着いたら一旦荷物を置いて、コンビニへ行き弁当とジンジャーエールと氷を購入。

部屋では弁当を食した後、ジンジャーハイボを飲みながらガンオン→エクバをやっていましたとさ。

そんな一日。







さて、明日からついに仕事です。

相当行きたくない。

では、また明日wwww